3歳になりました

先月3歳になりました。

 

お祝いした話はまた後日、

3歳になった直後、ノロとロタウイルスに感染し緊急搬送、緊急入院していました。

 

けいれんを何度も起こしてしまい

一時は危険な状態になったり

ほんとにほんとに怖かった

 

元気な息子のぐったりとした姿、2度と忘れません。

オリのようなベッドで手に点滴をつけて共に過ごした入院生活、育児は懲り懲りだと甘えていた私に息子がかけがえのない存在だと気づくきっかけになりました。

 

今は退院して1週間たち元の生活を送っています

 

どうかずっと元気でいてほしい

しんどい思いしてほしくない

 

そう願い続けるばかりです。